
マリン女子必見!!防寒アイテム、オーダー10%OFFは、11/22まで!
大変お待たせいたしました。
マリン系女子に大人気な、防寒アイテムといえば!
【着るとプラス2℃温かくなる/真冬も快適あったか水着☀】
やっと準備が整いましたので、オーダー受付開始します!
新作は、さらに改良が入り、あったかさはそのままで、着用感がさらにストレスフリーな水着となりました。(詳細は商品ページにて。)
【10%OFFオーダーフェア:11/9~11/22(23:59まで)】
【発送:1月中旬ごろ 入荷次第発送。】
※公式オンラインストアにて。
※オーダー期間が短いので、要注意です!!
【あったか水着とは、なんぞや?】って思ったあなたに、軽くご紹介♡
こちらの水着は、単に裏地が起毛になっているだけではなく、ちゃんと蓄熱保温素材の起毛になっており、あったかさ体感率100%といっても過言ではない水着です。
真冬もサーフィンやダイビングしている方におすすめ。
一番は冷えから身体を守るのが大前提な水着で、
おまけに消臭防臭機能もあり、清潔にしておきたい女子にはなお良きポイント☆
もちろん、UVカット機能つきなので、年中水着としても着れる為、
インナー水着としては大変コスパの良い、超おすすめアイテムになります!
実際に使用した方たちにも、大変喜んでいただいており、皆様に★5つ頂いております!
『長く海に入れるようになった』
『帰りのチャリが寒くなくなった』
『他の水着を着たくなるほど暖かい』
他のお声を見るにはこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://maka-hou.net/items/5db1bc36745e6c2cbc1d4386/reviews
この水着を着てマイナス面は一切有りません。
本当に一度着たら、真冬には欠かせないアイテムです。
みなさまも お体をご自愛ください。
MAKA-HOU
※公式オンラインストアのみのフェア
※フェア期間終了後は通常価格に戻ります。
※今冬、再販予定は極めて低いです。ぜひ、この期間にご予約お待ちしております。